高見沢さんが内輪のパーティーで司会を務めました。, 27で、年も年だったから、なんとなく一緒になったんですよ。プロポーズ?しませんでした。ごく自然に…という感じで。, けれども、高見沢さんのことを書いた「夢さがし」 (渡辺芳子著、CBS ソニー出版)によると、ちゃんと、十数年来の親友の結婚式に出席するくだりで、その間の事情が説明されていました。, 結婚に導いた要因は、新婦の新郎に対する献身だった。彼は一目惚れ、彼女の方もハートのあったかい彼を「いい人だな」と思い始めた。けれど、知リ合った当時、男の方はまだ一人前に仕事をしてはいなかった。自分一人食べるのがやっと。そんな時に「結婚には踏み切れない。つき合って5年経ってようやく、一人の女を迎える決心をした。, 結婚後、桜井さんと桂子さんは、世田谷のマンションで暮らし始めました。 2019.04.01 するかもしれませんね。, 決して結婚が全てではありませんが、あんなに見た目も 3人いて1人して結婚をしていない状態というのが. サングラスと髭のビジュアルから、一見すると怖い人や渋い人のイメージがある桜井さんですが、実はメンバー内ではいじられ役なのだとか。, そんな桜井さんですが、プライベートでは1982年6月20日に嫁の桂子さんと結婚しています。 旦那が東大卒なのを隠してました。 ゆくゆく寂しい気もしますものね。, 高見沢俊彦さんにもし、娘さんが お孫さんもいるかもしれませんね。. ちょっときになってはいましたが今だ独身の 式は代官山の聖ドミニコ教会て挙げることになります。, 仲人は田辺エージェンシーの副社長だった川村光生さん。 私はそれを聞いて最初は嬉しかったけど、だんだん不安になってきました。 知的障害が関係しているかもしれませんがコード譜・TAB譜をうまく理解できなくて、いつまで経っても読めません。今までネットや動画を見て独学していました。好きなベースとギターを買ったのですが、正直諦めてしまいそうです。講習や教室などでレッスンを受けたら読めるようになるでしょうか? 内容によっては匿名の質問だと例の良く名前挙がる人疑... fenderのギターなのですが、このシールのようなものはなんですか?外すものですか?, ギターの伴奏は、なぜコードを弾くのですか?なぜボーカルのメロディと同じ音程を弾くのではだめなのですか?. たくさん世の中に溢れてしまうのでしょう。今後もいろいろな情報が出てくるかと思われますが高見沢俊彦さんには、音楽活動に専念してこれからも是非ご活躍していってほしいなと思います。 若々しい高見沢さんですので、もしかしたらこれからご結婚するということもあり得るかもしれませんね~!. 結婚されている方です。, 名前まで出てきたことで具体的な噂過ぎて本当に 結婚したことを後悔しています。私と結婚した理由を旦那に聞いてみました。そしたら旦那が「顔がタイプだった。スタイルもドンピシャだった。あと性格も好み。」との事です。 事実婚なのかと思ってしまいますよね。汗, 若いころに何度か結婚しそうな流れはあったようなのですが と噂されるのかよくわかりませんよね・・・。, 「高木チカコ」と打つと「高樹千佳子」 変な形のギターが大好きな高見沢俊彦は彼女と結婚してるの?奇妙な形のギターばっかりコレクションしている高見沢俊彦の年収がすごいと巷で噂になっているそうです。高見沢俊彦には彼女がいるの?彼は結婚してるの?高見沢俊彦の年収はいくらなの?今回は高見沢俊彦を調査します。, 本名:高見沢俊彦(たかみざわ としひこ)ニックネーム:たかみー、王子出身地:日本・埼玉県蕨市星座:牡牛座身長:174cm体重:58Kg血液型:A型学歴:明治学院大学文学部英文学科中退趣味:バスケットボール、日本史(織田信長)、映画など職業:ギタリスト、シンガーソングライター、音楽プロデューサージャンル:ヘヴィメタル、ハードロックTHE ALFEEの2代目リーダー:1982年~(初代は坂崎幸之助)担当楽器:ギター、歌所属事務所:プロジェクトIII(田辺エージェンシーのグループ会社      1985年3月30日設立)所属レコード会社:東芝EMI公式サイト:http://www.alfee.com, 1973年に高見沢俊彦さんは、明治学院大学に進学していた桜井賢さんや坂崎幸之助さんの誘いで「ALFIE(アルフィー)」の前身「Confidence(コンフィデンス)」に参加しました。当時、高見沢俊彦さんは演奏で参加する事はなかったらしく、高見沢俊彦さんは「Confidence(コンフィデンス)」名義で「夜」の作詞を担当していたそうです。1974年8月25日にConfidence(コンフィデンス)はアイドルフォークバンド「ALFIE(アルフィー)」にグループ名を変えました。, 「ALFIE(アルフィー)」は音楽性や信念を持たずに周囲に流されるままデビューする事になり、高見沢俊彦さんはALFIE(アルフィー)のメンバーになりボーカルやギターを演奏していました。年齢不詳の高見沢俊彦さんの拘っている事は、誰も持っていない面白い形のギターや、奇妙でもあり、美しいくもあるオリジナルギターを作り、自分のコンサートでそのギターを演奏する事の様です。, 2004年まで毎年公表されていた納税額上位者(長者番付)の上位100人のリストが発表され、その上位100人に高見沢俊彦さんの名前が出ていました。, かつて国税庁から毎年公表されていた納税額上位者いわゆる長者番付の20年分の高額納税者リストから、番組が出したのが以下のランキングです(個人情報保護の観点から2004年をもって公表されなくなりました) また子供さんがいるかどうかも合わせて調べました!, 「たかみー」こと高見沢俊彦さんは結婚していません‼ さて、二人の馴れ初めは果たしてどのようなものだったのでしょうか。, 名前:桜井賢(さくらいまさる) ちなみに納税額は表示されている額の三分の一が目安になります。, 2008年に関西ローカルテレビの「ミヤネ屋」というワイドショーで、芸能人推定収入ベスト100が発表され、大変な話題になりました。, 2008年に「ミヤネ屋」で、芸能人推定収入ベスト100が発表された時、81~90位の中に彼女や結婚の噂のない高見沢俊彦さんの名前もありました。20年分の高額納税者リストで、81位は中村雅俊さんで14億8239万円、82位は小泉今日子さんで14億8128万円、83位は高見沢俊彦さんで14億7501万円、84位が上沼恵美子さんで14億7339万円、85位がTAKURO(GLAY)さんで14億130万円でした。, 2004年で公表されなくなってしまった高額納税者リストですが、2004年までの20年間の高見沢俊彦さんの収入は14億7501万円でした。1984年~2004年までの20年分の高見沢俊彦さんの収入は14億7501万円で、その内のおよそ4億9167万円を高見沢俊彦さんが納税しただろうと予測できます。1984年~2004年までの20年分の高見沢俊彦さんの税引き後の収入は、およそ9億8334万円であった事が推測できます。, 単純に高見沢俊彦さんの収入は、税引き後の収入は1年に5千万円ある事になります。現在、高見沢俊彦さんは音楽プロデューサーとしても活躍していますから、少なく見積もっても年収は5千万円以上でしょう。, ”たかみー”と言えば新堂本兄弟のイメージを持たれる方も多いでしょう。高見沢俊彦さんはギターを集める趣味が半端なく凄まじいそうなのです。こんなデザインのギターがあるなんて、この画像にはびっくりしました。高見沢俊彦さんは、真面目に取り組まれているのでしょう。このギターは見た目通り、重いうえにかなり弾きにくいギターなのだとか。高見沢俊彦さんがステージで一曲だけ演奏して別のギターに換えてしまう程、疲労感が半端ないようです。, 高見沢俊彦さんが「勇者30」の制作発表に特別ゲストとして出席した時の画像です。ご自慢の剣型のギターを会場で披露した高見沢俊彦さん。このギターは20周年記念に作ったそうです。, 3人組ロックバンド「THE ALFEE(ジ・アルフィー)」のリーダーで、ツッコミどころ満載の高見沢俊彦さんの「ANGELシリーズ」のギターです。外見もギターもいつもド派手な高見沢俊彦さん。この画像のギターは、特に有名な高見沢俊彦さんの「ANGELシリーズ」のギターです。「ANGELシリーズ」のギターは高見沢俊彦さんにとても似合っていて、ギターも高見沢俊彦さんもかっこ良すぎます。, この画像は、高見沢俊彦さんご自慢の「ANGELシリーズ」のギターではないですがクラスックなギターも彼にとても似合います。高見沢俊彦さん自身が天使の様な素敵な衣装で演奏しています。, 高見沢俊彦さんは世界でも有数の変形ギター愛好家です。オリジナル変形ギターの代表作には「FLYING-Aシリーズ」や、「ANGELシリーズ」があります。, 高見沢俊彦さんのギターコレクションは2015年12月の時点で523本あったそうです。高見沢俊彦さんは過去に使用したギターの多くを手放さず、大切に保管しているそうです。523本と言う驚愕の数字を聞いた途端、下世話な話ですが、それらはオリジナルギターなので安い筈なく、高見沢俊彦さんはギターコレクションに幾らお金を使ったのか気になりました。, 高見沢俊彦さんのギター1本100万円として計算してみると5億円を超えてしまいます。半分としても高見沢俊彦さんのギターの総計は2億5千万円以上ですから気が遠くなりそうな価格です。高見沢俊彦さんはギターが多すぎて維持費にも相当な額がかかるでしょう。貧乏人には真似できない贅沢すぎる高見沢俊彦さんのギター収集の趣味には、脱帽です。, 「THE ALFEE(ジ・アルフィー)」のリーダー・高見沢俊彦さんは、1954年4月17日が誕生日で、もう還暦を超えて62歳になっているそうです。2000年から2年程、テレビ番組で共演した吉田拓郎さんから“王子”と呼ばれていた高見沢俊彦さん。その呼び名に合わせようとして現在のような貴族のような衣装とロン毛の髪型を維持している高見沢俊彦さん。特に美しい髪に気を使っている高見沢俊彦さん。髪の毛は年に1度、切る長さは約10センチと決めているそうです。, ”王子”こと高見沢俊彦さんのヘアースタイルは、自分ではセットしておらず、プロの方に全てお任せしている様です。髪の毛のケアは、知人から勧められた高級シャンプーを使用しているとか。また、高見沢俊彦さんは週に2日、トレーナーの指示を受けながら筋トレを続けているそうです。, 若さの秘密は、50歳過ぎてからの「加圧トレーニング」での肉体改造だそうです。それまではバスケットをやっていて体力に自信があったとのこと。しかし50歳過ぎたら、きつくなってきたという。運動の後の定番ドリンクは『プロテイン』。最近は飲みやすくなっていて、高見沢さんが飲んでるのはイチゴミルク。, 細身に見える高見沢俊彦さんですが、実はかなりのマッチョなのだとか。筋トレ後の一杯のプロテインが至福の時だと言っていたそうです。, 高見沢俊彦さんは還暦を迎えて以降、(自分の容姿を見ていると)昔より今の方が若くなった様に感じるのだそうです。「THE ALFEE(ジ・アルフィー)」のリーダー・高見沢俊彦さんは、ソロ活動などから得られる刺激が功を奏したのか、益々 若さに磨きがかかったみたいです。, 外見からの印象は、女性にモテモテでたくさん遊んでいそうな高見沢俊彦さんですが、これまで彼女などの浮いた噂もなく、異性関係の報道が全くないのです。実は、随分古い話になりますがアイドルとの噂されていた時期がある様です。彼女は「木枯らしに抱かれて」で高見沢俊彦さんに作詞・作曲を依頼した小泉今日子さんだったと噂がある様です。, この噂は、小泉今日子さんの所属事務所が手を回し、もみ消しに成功したのだとか。綺麗な小泉今日子さんを彼女にしてしまった高見沢俊彦さん。彼女と別れた後に、高見沢俊彦さんが付き合う全ての女性が霞んで見えてしまい、結婚に踏み切れないのも分かる気もします。, 2016年に42周年を迎え「THE ALFEE(ジ・アルフィー)」のリーダーで、ギター好きの高見沢俊彦さん。過去に彼女がいたみたい。彼は結婚しないのでしょうか?ギターに散財する彼を受け入れる彼女と結婚する機会があるでしょうか?今後も高見沢俊彦さんに注目です。, 高見沢俊彦は彼女と結婚してる?所有ギターと年収もすごい!のページです。大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]は女性向けファッション・美容・メイク・コスメ・グルメ・恋愛・ヘアスタイルの情報発信メディアです。ライフスタイルやエンタメなどのトレンド情報もお読みいただけます。, 髭男爵にのせられofficial髭男dismもルネッサーンス!初紅白に「感謝伝えたい」, http://blog.livedoor.jp/patrese1954/archives/65001187.html, http://ameblo.jp/sutesute19/entry-10953368831.html. アルフィー(the alfee)高見沢俊彦の結婚歴 「たかみー」こと高見沢俊彦さんは 結婚していません‼ 独身です。 現在までの結婚歴はありません。 若々しくて60代とは思えないスタイルの良さですので、モテそうですよね(^^) しかしご結婚はしていないのです。 恋愛の話も一度もスクープされたことがないのです!, 王子様でかっこよくて、バンドマンで 26, 2015), M-3 愛の鼓動 (Live at SAITAMA SUPER ARENA Jul. 理解してくれる女性が現れたら、結婚を 高見沢さんがお父さんだったらきれいに髪を巻くコツやヘアケアを教えてもらいたいです‼, 独身貴族を貫いているとわかった高見沢さん。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 2020年になりましたが未だに真空管のアンプに「温かみがあって良い」と懐古主義全開の老人がいることについてどう思います?意見をお願いします!!!!. とても見えません!驚愕の若さです(;・∀・), 66歳といえば、お孫さんがいてもおかしくない年齢ですね。 相手を探すのはなかなか難しいことだと思われます。, もし、高見沢俊彦さんの音楽への熱い思いを 今匿名で質問するメリットってあるんでしょうか? アルフィーの結婚についてはみんなが不思議がっていますよね. 音楽プロデューサーとしてご活躍されている THE ALFEE (アルフィー)のボーカル&ギターの高見沢俊彦さん。 Copyright © 2020 はっちちゃんねる All Rights Reserved. もてないはずがないのに、週刊誌にも やっぱりなんでだろうという感じですよね . 大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, デビュー42年を迎えた今年の春も、THE ALFEEは日本中を旅して、精力的に活動を続けている。もはや当たり前すぎる風物詩だが、42年間不動のメンバーで、毎年欠かさずツアーを続けることがどれほどの偉業であるかは、いくら強調してもしすぎることはない。音楽的なモチベーションも非常に高く、昨年末にリリースしたアルバム『三位一体』は、若々しいエネルギーと人生の重みや日々の喜びをストレートに描く歌詞が絶妙のバランスを保つ力作だった。そして、ツアー中に届いたニューシングル「今日のつづきが未来になる」は、バンドの原点に戻り、ルーツである洋楽ロックのコーラスとアコースティックサウンドを取り入れた、爽やかで、やがてせつない美しい曲。新曲とバンドの現状について、走り続ける理由について、そして未来について。この機会に聞きたかった質問をすべて、3人にぶつけてみた。, ――THE ALFEEは、3月から6月にかけて、恒例の春ツアー真っ最中です。調子はどうですか。, 高見沢俊彦:今回のツアータイトルが『Best Hit Alfee 2016春フェス』で、全国を回っているところです。去年の12月に出た『三位一体』というニューアルバムをメインにして、珍しく新しい曲が多いツアーですね。最初は大変でしたけど、だんだんこなれてきて、一本一本進化している途中ですかね。新曲をこんなにやるツアーは久々で、しかもシングルがまだ出てないのにやっているという。, 高見沢:やってます。そういう意味でも新しい曲だらけの、ベストヒットな感じでやってますね。, 坂崎:新曲をこんなにやるのは、THE ALFEE史上初めてじゃないかな。しかもシングルは、ツアーが始まった当初はまだ誰も聴いたことがない曲でしたから。新鮮だったと思いますよ。こっちも新鮮だったし。, 桜井:演じ手も聴き手も、非常に緊張感がありますね。しかも『三位一体』は、難易度の高い曲が多いんですよ。聴いてると「ああ~、いいね」と思えるんですけど、演奏すると大変なんです。しかもスイッチボーカルじゃないですか。「うわ、次俺だ!」みたいな。初日は普通、違った意味で「どうなるかな?」という気持ちが前面に出て、見る方も緊張感があるんですけど、今回のツアーはそんな緊張感以前に、自分が忙しくて。, ――このところ、THE ALFEEはアニバーサリー続きの印象があって。おととしがデビュー40周年、去年が通算ライヴ2500回。今年は、何かありましたっけ?, 坂崎:「本厄だな」って言ってました(笑)。ただ嵐山さんいわく、落としていい厄と、落とさないほうがいい厄があるんだって。今まで人生うまくいってる場合は、厄払いをしないほうがいい。いい厄も落としちゃうから。, 坂崎:今まであんまり良くないことがある人は、厄払いしたほうがいい。うちらの場合は42年やってるけど……。, ――では、本厄を吹き飛ばす新曲の話をじっくりと(笑)。「今日のつづきが未来になる」は、日本テレビ系『ぶらり途中下車の旅』エンディングテーマとして書き下ろしたものですか。, 高見沢:そうです。コーラスを生かしたアコースティックサウンドにしようと思ってました。そういう意味では、THE ALFEEの原点をうまく出せたかなと思います。シングルでは久々ですね、こういったサウンドは。, 高見沢:「英雄の詩」とか、けっこう激しい曲が多かったから。この感じは久々かな。でも一番の原点なので、やりやすいと言ったらおかしいけど、得意とする分野ではありますね。42年目のTHE ALFEEだから歌える内容を、ということで作った曲です。, ――歌詞の中身で言うと、二つ前のシングル「GLORIOUS」あたりともつながる気がしたんですよね。人生という長い旅の途中で、もの思うことをストレートに歌詞にしていて。, 高見沢:ああ、はい。僕ら、ずーっと休みなく活動してるじゃないですか、活動停止もせずに。そうすると、どんどん荷物が増えていくんですね。そうなってくると、やり続けることに対するステイタスももちろん大事なんですけど、この先どうするんだろう?ということも思うんですよ。20代や30代の時は、先が見えないからがむしゃらに走るだけだったけど、この歳になってくると、先は見えないにせよ、ある程度予想はつくというか。, 高見沢:120歳までは無理だろうとか(笑)。そういう意味合いにおいて、一日一日が大事だなと思うし、コンサートで言えば一本一本が大事だし。そういう気持ちを込めて作った楽曲でもありますね。THE ALFEEの、今の等身大の曲です。だって、若い頃に戻りたいとは、絶対思わないですからね。あんな大変な時代、もう一回やり直したくない。, 高見沢:そこは不思議だなと思うんだけど、歳を重ねたからこそわかる部分は、本当にあるんだなということが、この年になるとわかるね。20代にはわからなかったことも、今だったら「ああ、こうだったのか」と。そういう、等身大の楽曲ではあるかもしれないです。, 坂崎:サウンドや技術面で言うと、僕らは当時、いろんなグループのコピーをしてきたんですよね。CSN&Yとか、アメリカとか、イーグルスとか、洋楽のハーモニーやアコースティックサウンドを。今回はそんなサウンドになっているので、やっててすごく気持ちいいいです。洋楽を歌ってるみたいな感じがする。, 桜井:すごく耳に入りやすいメロディだし、詞の乗り方が完璧だと思います。聴いた瞬間に、イメージがわかりましたね。イントロを聴いただけで、「この曲いいな」と思ったんですよ。デモの段階で。, 桜井:インストになっちゃうだろ(笑)。非常に覚えやすいと思いますし、歌詞はまったく着飾ってなくて、すごくストレート。それは今の我々だから、ストレートに歌えるんだと思いますね。もうちょっと着飾らないと、若い人にはわからない部分もあるかもしれないけど。, ――いや、これは絶対伝わりますよ。難しい言葉は一つもないし、メッセージがはっきりしている。, 桜井:僕もそう思います。ストレートな歌詞で、メロディも心地よいし、非常にいい曲だなと思って歌っております。, ――それ、聞きたかったんですよ。ちなみに、ぶらり途中下車するなら何線がいいですかね。, 坂崎:ああ~。この間、地下鉄の路線図を見たんだけど、すごいね今の地下鉄。全然わかんない!, 桜井:ぼーっと乗ってると、どこに行くかわかんないよね。ニューヨークみたいになっちゃってる。, 桜井:……という話を聞いたことがある(笑)。だって明学(*明治学院大学。3人の母校)の、八芳園の曲がるところの手前にも駅があるじゃない(*南北線白金台駅)。いまの学生たちは楽だよな。俺たちは目黒から歩いたんだから。, 坂崎:変わったよな。だから、途中下車でどこで降りたらいいかわからない。何線に乗っても(笑)。, 桜井:パスモの使い方はわかるよ。でもこの間、チャージの仕方がわからなくて、駅員を呼んだもん。, 桜井:俺がパスモに変えたのも、切符の買い方がわからなくてまごまごしてたら、後ろで「チェッ」て舌打ちされたからだもん。しょうがないから「わしゃあ、田舎から来たけんね」とか言って。, ――ええと、話を戻させていただきます(笑)。もう1曲、カップリングは「風の翼」。これはもう恒例ですね。1987年から毎年担当している、大阪国際女子マラソンの、今年のイメージソング。, 高見沢:毎年大会のテーマがあるんですけど、もうここまでやってきたので、自由にお任せですね。マラソンにたとえると、42.195キロの人生というものがあって、それはもうドラマじゃないですか。マラソンにこんなに関わる前は、マラソンって何が面白いの?とか思ってたんですよ、正直。でも実際見てみると、本当にいろんなことがあって、人生に通じるものがあるなと思いましたね。僕らも、長い長いマラソンを走ってるようなもんじゃないですか。そういうこともオーバーラップできるような、「今日のつづきが未来になる」とリンクしてる部分もありますよね。, 高見沢:これからも走っていかなきゃいけないし、先頭ではないにしろ、「こういうグループがいるんだ」という証にもなりますから。そういうバンドとしての矜持を、この楽曲で表したいなとは思ってました。あとはやっぱり、選手のみなさんが聴いて、速く走れるように。あんまりゆっくりだと遅くなっちゃうんで。, ――先頭じゃないと言いましたけど、40年間、ノンストップで走り続けているバンドは、ほかにいないですよ。, 高見沢:確かに、ずーっとやりっぱなしですからね。決めてるわけじゃないけど、1年1年を区切っていくと、先にツアーが決まっていくから、「ああ今年もやるんだな」と思う。, 高見沢:そうやってると、休むという発想がなかったんですよね。なぜかと言われても、わからないですけど。まあ楽しいからやってるんだろうけどね。嫌なことはやらないしね。, 桜井:誰かが頑張らないと続けられないとかだったら、無理だったと思うんですよ。逆に言うと、俺は、3人じゃないと困る。一人じゃやりたくない。, 高見沢:これが自然なんだよ。学生時代から一緒にいるし、その延長線上にあるのは間違いない。うまが合うということもあるだろうし。, 桜井:仲がいいからって、もし3人が同じ会社に入っても、誰か一人が出世したりとか、いろいろあるよね。でもグループは3人で作ってるから、そういうことを考えなくてもいい。そりゃあ、みんなそれぞれ、努力はしてるんですよ。してるけども、3人で作っているというのが前提にあるから、逆に自分が責任を持たなきゃいけないところも出てくるし。, 高見沢:持ち場持ち場で、責任を分担してるところはありますね。それはバンドとしての一つのシステムですから。このシステムがほかのバンドに当てはまるかといったら、それはわからない。僕らは僕らなりのシステムがあって、それを遵守しているというのはあるかもしれない。正しいか正しくないかはわからないけど。, 桜井:長くやるからすごいということでもないんだし。積み重ねでここまで来ただけだから。, 坂崎:あとは、3人の性格もありますけどね。「俺が俺が」というタイプが誰もいない。サッカーで言うと、ペナルティーキックを蹴る人がいない。「どうぞ」「いやいや、どうぞ」って。ボールを持って「俺が蹴る」という、本田圭佑タイプがいない。, 坂崎:だいたいバンドって、そんなことでは成立しないんですよ。本田がいないと。でもうちらは最初からそうだった。, ――ためになります(笑)。あと、せっかくなので高見沢さんに、一つ質問を。今の若いバンド、ロックシーンについて思うことは?, 高見沢:ラジオ番組をやっていて、若手のバンドを聴くことも多いですけど、技術的に言ったら、僕らの時よりすごくアップしてますよ。曲の作り方もシャープだし、アレンジメントもちゃんとしてる。ただ、何と言ったらいいのか、環境が違うんだよね。僕らは、すべてが洋楽だったんですよ、お手本になるものが。それをコピーして、同じようにやることがステイタスだったけど、今はほとんど洋楽を聴かないみたいで。それだけ日本の憧れのバンドがあって、それをコピーしてきてる。ということは、日本の音楽が熟成してきた証拠ですね。それはそれでいいと思うし、初めからオリジナル志向でしょう。「これ、すげえな」と思うものはけっこうありますよね。だから願わくば、長く続けてほしいと思いますね。ある程度は行くけど、その先にどうしようって、迷ってる人も多い気がする。, 高見沢:バンドは一人じゃなくて、いろんな人間の複合体ですから、その意思がどう動くかで、長く続くか続かないかが決まりますから。そこで迷ってるバンドは多いのかなと思ったりしますけど、楽曲はすごいなと思いますよ。新しいものは、そのぐらいすごくないとダメなんですよ。古いものは常に新しいものに凌駕されていくから、新しいバンドがどんどん出てくることが、活性化につながる。ただ新しいものは、あっという間に古くなるけど、僕らみたいな骨董品は、これ以上古くならない(笑) 。, 高見沢:そういう意味で、新しいものには、壁があるんですよね。でも技術に関しては、僕らの時より全然うまいと思いますよ。いい楽器を持ってますしね。楽器屋さんに聞いたら、高校生がいきなりレスポールを買っていくらしいし。「えー!

一本勝ち Xm 設定 8, Iwc インジュニア 旧型 9, Bump Of 意味 28, 女監察医 漫画 Wiki 25, ヤフオク 評価 どちらでもない 変更 4, リク ルーター 推薦 4, Digno ケータイ3 Simフリー 6, 大学生 金持ち うざい 10, Mxレコード 変更 手順 9, パイレーツオブカリビアン ワールドエンド ロケ地 16, メンヘラ彼女 別れ方 ライン 5, オンラインサロン 無 意味 7, デスク つき エアロバイク 5, せいや 坂田師匠 セリフ 6, 平野紫耀 夜会 Dailymotion 13, 小池徹平 妻 インスタ 5, エモ い 音楽用語 5, Sekiro 御子 性別 19, ポーチュラカ リア ピンキー 38, 鉄道 Youtuber 5ch 5, 階段 消費カロリー 厚生 労働省 34, かつ やすなり 現在 4, 坂本 冬美 の 写真 6, クランキー アイス 売ってない 20, メガニウム スーパーリーグ 個体値 4,